人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは行動!   

今回は、農家の仕事が忙しくて、あまり家に居ないという
高齢者の方がお使いの冷蔵庫を見直しました。

まずは行動!_f0365475_00143444.jpg <Befor>

確かに物にあふれてぱっ見た限りでは、奥に何が入っているのか?
もはや未知の世界でした。




片付けなければと思いつつ、時間に追われる日々を送っていらっしゃるので
なかなか勢いがつかなかったようです。
私も農家の嫁なので、お気持ちは良く分かります。

それでも、

まずは行動!

なんです。


まずは行動!_f0365475_00144047.jpg  <After>





かごを利用し細かい袋入りの物をまとめました

この一歩が踏み出せるかどうかが、とっても大切なプロセスだと考えています。
無駄な収納道具を増やすより、今ある物を最大限に利用して
快適な生活ができるように一緒に行動しませんか?
私は、お客様の悩みと真剣に向き合います。


by akukan2016 | 2016-08-19 01:28 | 整理収納

<< 横の空間から縦の空間へ 夏の陽射し 120枚でブロック! >>