人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ屋へ   

カフェ屋へ_f0365475_13242915.jpg

7月10日(日)、
休日にカフェ屋 へ行きました。
今回もハルとユキが教室で教えている
パンやお菓子を販売していました。

カフェ屋へ_f0365475_12274468.jpg



    かわいらしくラッピングされて
どれも美味しそう


 

私はショートケーキがベースになったジャーケーキをいただきました。

カフェ屋へ_f0365475_13275743.jpg

大粒のブルーベリーの甘酸っぱさと上質なクリームの一体感がたまらない!
いつまででも食べていたいおいしさでした。
夏の暑い時期に、ケーキをビンに入れることで溶ける心配もなく、
きれいに食べ終えることができるますね!
食べ終わったらさらに、ピクルスを作っても…
さすがカフェ屋さん、見た目にもかわいい斬新なアイデアですね!

今日もおいしい出会いに感謝です。



by akukan2016 | 2016-07-17 15:50 | Happy空間

<< 夏の陽射し 120枚でブロック! 忙しい日のおやつ >>